買っちゃった〜 買っちゃった〜

17日と同じタイトルですが手抜きではありません
どうも 代々木です
のだめカンタービレ#18の購入はお済みですか?
私は買いました
それに合わせて買ったマンガが今日の主役です
フラワー・オブ・ライフ (1)フラワー・オブ・ライフ (2)フラワー・オブ・ライフ (3)フラワー・オブ・ライフ 4 (4)
予告してましたがついに一気買いしました
本屋さんでずーっと気になってたランキング1位なんだけど、もしかして噂のB☆Lってやつだったらどうしようとドギマギしてしまってたのと、きっとこの金髪の青年(高校生だと知らなかった)はお花屋さんで云々と自分の中で妄想して満足してたのが買わなかった原因かと分析しております
でもでもkamocafeさんのブログにすっげーーーこれおもしれーーーって書いてあったのをきっかけにamazonで調べたりよしながさんのコミュを覗いてみたり その日の終わりには買う決意をしてました
そして、今、手許にフラワー・オブ・ライフ4冊、amazonのカートには西洋骨董洋菓子店4冊が入ってます
ドラマ見てたんだけど、原作とは全然違ってて原作の方が億千万倍おもしろいと聞いたので つい うっかり 勢いで
ええと 感想ね
人には色んな悩みとか欠点とかがあってそれぞれ悩んでるんだけど、私はずっとそれって「自分はこういう性格だからこういう風に悩んだりするんであって、あの子は私と逆の性格だからあの子なりの悩みはあっても私と同じような悩みはないだろうな」みたいに思っていたの
でもそうじゃなくてみんな案外同じことで同じように悩んでいるのね なんて思いました
もちろん私には計り知れない悩みを抱えている人もたくさんいて、この話にも出てくるんだけれど
まあ、細かいことは各自読んで〜ってことで、とにかく最後の6ページがギュッと来ました
5年後どうなっているのでしょうか わからないままでいたいので続編は出ないでほしいです よしながさんはそんな無粋なことしないだろうけど!