さすがamazonですね
もう届きました、4巻。
どうも 代々木です
笑顔で毒づくには3年早かったです
鏡を見れば、ほら、目が笑ってない
1〜3巻が届くまであと1週間
それまで4巻は見えないところに隠しておきます
話が見えない方は速やかに昨日の日記をご覧下さい


造顔マッサージ(我流)を始めて以来むくみ知らずのムックミン要らずだったのですが、ここ2日、それも限界かと思い始めています
人間の身体ってのは不思議なもので大体のことに慣れて適応してしまうのですね
ヨーグルトを毎日食べ始めたころはしばらく快腸だったのに1ヶ月もしたら元通りに
ココアを毎朝飲み始めたころはしばらく快腸だったのに1ヶ月もしたら元通りに
納豆を毎日(以下略)
キムチを毎日(同上)
いささか腸関連の話ばかりですが、何が言いたいかというと、何か臭うナ〜と思っても30秒もすれば感じなくなるように、例えそれが身体にいいことであっても人はすぐに慣れてしまう、どうにも恩知らずで八方美人な作りなんだ、と こういうことです
なので造顔マッサージも1ヶ月経った今、我流では効果が持続しなくなったのかもしれません
もう一度DVDを見直す時期なのかもしれません
今の心境を一言で表すと
試される大地北海道*1
ってところでしょうか*2

*1:北海道

*2:画像まで持ち出しといてナンですが、本文と北海道は特に関係ありません