奈良が呼ぶ

イカシたロゴ

そうなのですよ! 奈良に行きたいのですよ!
っていうのもまひるの月を追いかけてを読んだら奈良に行きたくなったっていうクミッチェの日記を読んだから
そうなの きっかけは人様の日記なの
私もこないだこれ読んだけどそんなに行きたいとは思わなくてむしろ奈良より奈良県代官山iスタジオに行ってついでにチーズケーキ食べてHRMでお買い物したい、ってそれどっちメイン?って感じなんですが でもホラ人が行くーつったら行きたくなるのが世の常じゃない
そして奈良では平城京遷都1300年*1で盛り上がってるのね これはちょっと気になるなあ 100年に1回だもんね
そしてどうせなら奈良ホテルに泊まりたい
妄想だけなら時間もお金もかからないからとりあえずそれでしのげるか試してみます

*1:このURLすごいなー