いろいろ気になる

NTT西のながさわさんのCMはいつも何かしらのツッコミ要素を設けてくれてて好きです
どんな形であれ隙のある女子がモテるってことなんでしょうか
噂のCMこちらから
なんで歌のところだけ舌足らずなんでしょうね
とても気になります
補足:以前のだと
「だーい好きっ」は敢えて言うまでもないとして、そのだーい好きのやつの電気屋さんバージョンので、後ろで「業務連絡ー」ってアナウンスが入ってるのが気になります
そんな演出って・・・!!!
それからカフェーの店員さんバージョンは、あの衣装*1は事務所的にOKだったんだろうかと気になるっていうか心配していました
蛇足ですが学生時代神戸屋キッチンでバイトしてた友達は、じい様のお客さんに「その制服は何だ!!」と言われたそうです
じい様的には萌えなかったんですね・・・

*1:神戸屋キッチンみたいなの