メガネが欲しいの

今使ってるメガネ①はかれこれ7年ぐらい前に買ったので度が合ってません レンズの汚れももはや落ちません
今使ってるメガネ②はゾフで45分で出来上がった安いやつで、鼻の脂でズンズン落ちていき最終的に落下します
まともなメガネが欲しいよ
前にどこぞの小じゃれた眼鏡屋さんで広島限定つうてたぶんツルに紅葉のワンポイントが入ってるのがあったの
5本限定だったから手に入らなかったんだけど・・・
イカシたすべらないメガネが欲しいな
そんなこんなで今度の選挙は鯖江メガネ党日本メガネ党かで迷う今日この頃です
そうそう こんな田舎にもペヨンがCMやってるあのメガネ屋さんができるみたいで
あれはターゲットは主婦? ちょっと最近のペヨンの髪型怖いよね どこへ行きたいんだろう
主婦的にはあれがワイルドタッチな気分で萌えるのでしょうか