夏 2007

夏は挑戦の季節です
この夏の課題は
・ランチパックを自分で作ってみる
・ラムレーズンアイスならぬラムチェリーアイスを作ってみる
です
だってーーー さっきユッキーの日記読んだらアイスが食べたくなったんだもんんんんんん
アイス食べたいなあ
アイスにはプリンやゼリーにはない魅惑のパワーがあります
プリンもステキだけど(←ゼリーが含まれないのは私が嫌いだからです)アイスの方が億千万倍ステキ!
冷たいのに食べるとあま〜い! ツン☆デレだね!*1
放置してるとあっという間に溶けちゃう! もう、私がいないとダメなんだから!*2 *3
アイスって賞味期限がないんだって! 肉体派だね!*4
アイスを漢字で書くと・・・   愛・す☆*5
きっとそういうほかのお菓子には到底真似できない神秘のパワーがアイスの魅力なんだね 全く女泣かせだよ
そういえばガリガリ君にチョコ味が出たんだって!!!!???
それは・・・チョコ味でガリガリ・・・??
CM見て一瞬ライバル出現!と思った(ブラモン部部長目線)けど、要らぬ心配かもしれないね
チョコにガリガリは求めてなくない?
そういうわけで皆さん、引き続きセブンに行ったらブラックモンブランをまとめ買い お願いします 全国販売は7月1日までだそうです

*1:私はツン☆デレ趣味はありません

*2:弟趣味もありません

*3:でも年下はアリです

*4:私はマッチョは苦手です

*5:鳥肌