博多

6時10分起床
桃鉄してたら気がついたら博多に着いてました
どうも 私です
ホークス見てきました 写真はまだデジカメに入ってるんで、画像アップまで写真部分は想像でお楽しみ下さい お楽しみ下さいつってるけど、今、試されてますよ あなたの想像力

東京組のユッキー・ABちゃんが来るまで2時間
6/30日(土)朝11時 何をしますか そうです 「セールに行く」が正解です
ホテルに荷物を預けて大名に
やー、博多はいいところですね ドレステリアとジャーナルが向かい合ってるんだよ
見るとジャーナルには既に開店待ちの列が出来てました 一方ドレステリアは誰も居ないの
作戦会議(一人)でまずジャーナルをざっとみてドレステリアに行き、もっかいジャーナルに戻ってくる方向で行くことに
この作戦が大成功で、先にジャーナルで目をつけてたカットソー2枚ゲットですワアアアァァァァ(歓声)
その後2人と合流、ご飯を食べてドームに移動です