本日のメイン

☆☆☆写真ここから☆☆☆
ドームに着いてチケットを受け取って川崎写真集を買って(←軽く聞き流しましょう)ドーム内へ!
今回は3類側29列目 ホのベンチがよく見える場所でした
ロッテが練習してて、サブティーニの旦那が目の前でバッティング練習してました ボビーもいたよ 何でだろう、無意識に写真を撮ってしまうボビーマジック
試合前にね、表彰式があって川崎呼ばれてるのにファンとのふれあい中できづかず ・・・愛しいじゃないか
で、まあ、試合についてはここで概要掴んでください
すぽるとでは後半ロッテが押してたって言ってたけど、いやむしろホークスが押さえてたよねってABちゃんと突っ込んどきました 4回で5-1になったときは焦ったけどね
そうそう川崎がHR打ったんだよ 動画はこちらで
ああっ もうっ グーよ、グー
川崎はグーだったんだけど、私が全然グーじゃなかったよ
ジェット風船膨らまないんだもん 前はあっさり膨らんだのに・・・ 老いかな? 一斉に飛んでいく風船を見ながら右手のしぼんだ風船を握り締めたよ
で、試合は延長引き分けでし 合い終ったの11時 帰ったら12時 もうグッタリで晩ご飯なしでお風呂入って寝ましたよ!!!!
そんな感じで1日目終了