眠いし暑いし

気のせいでしょうか
階段を降りるとき、脚が思うように動きません
筋肉痛・・・ 2日後に・・・
どうも 代々木です
昨日からどーーーーも眠くて眠くて加えて暑くてだるいです
せめて桃井かおりのような気だるさをだせればいいのですが、残念ながら私だと単にダル〜っとした感じにしかなりません
ところでランチパックって地方限定バージョンみたいなのがあるんですか
こないだ白バラ牛乳のとかおたべのとか三次のワインのとかを見つけまして お腹空いてなかったから買わなかったんだけど、おたべは買っとけばよかったな
こんなステキなの見つけました あああ・・・ 食べたいよぅ
下のほうにある「ひじきサラダ」のパッケージがやっつけ感漂ってていいですね ひじきサラダって時点でかなりのチャレンジ精神なのに、パッケージでさらに冒険するなんて 急ぎの事情があったのでしょうか

私が食べたいランチパックコーナー::

惣菜シリーズ
 カルボナーラ  カルボナーラのソースが入ってるの コショウ多目でお願いします
 燻製  鳥の燻製にソースがかかってるの
 餃子  デニシのギョウザドッグみたいに湯葉で包んであると嬉しい
 目玉焼き  地下モスのパン屋さんにあった半熟の目玉焼き あれにハムをプラス でも衛生的に無理だろうな、半熟は
甘いシリーズ
 レモンチーズケーキ  レモンがたっぷりのチーズケーキ 砕いたビスケットが入ってたら満点さしあげる!
 プリン  プリンで もちろんカラメル入りで
 アップルパイ  煮リンゴにシナモンとザクザクのパイ生地

何をやっても焼きそばパンには勝てない気がするよ