大好き

エルマガジン社の雑誌はどれも一様に大好きなんだけど、今出てるSAVVY
は永久保存にしたいぐらい濃い内容でした これで580円はすごい!!! もう何冊も京都本を出しているのにいつも新鮮な印象なのは、編集者さんのセンスと技と努力と京都の懐の深さなんだろうなあ
どうも 代々木です
京都行きたい病がムズムズしてきました
もっと早くに発病してたら来週の祇園祭りに駆け込んでたんだろうけど、もうホテルが空いてません!!!!! W祇園祭*1計画・不発!
雑誌と言えば「ヨメコイ」なんだけど、暑くなる前には・・・とかいっときながらまだ出てませんね すみませんね ホント
一応書いたものは私の手許を離れて今東京で編集作業・詰め編に入ってます とは言え3人がてんでバラバラの場所に住んでいるので結果的に一人に負担がズシッとかかっちゃうわけで、何かその辺は辛いところなんだよねぇ
でもまあ、懲りずに2号の構想をねるねるねるにんぐなのでそれはそれでお楽しみに(1号の進行具合を見るともう私は2号の作業に入っとくべきなんだろうな・・・)

*1:京都と博多