ところで今朝のめざましで焼き肉特集やってたんですけどね、焼肉じゃなくて焼き肉なんですよ
"き"いらなくね? もう、"き"一つで間の抜けたような感じになっちゃって ちょっと残念でした
でもオススメのお店のところで「あらちゃん」が出たから良し!!! あらちゃん、祐天寺に住んでた頃行ったよー おいしかった!
祐天寺→学大前は魅惑の地域で、代々木兄弟のオススメはレオの店っていう小さいカレーやさん 本当は違う名前なんだけど森本レオそっくりのおっちゃんがやってるからレオの店と勝手に呼んでました 今でも「レオの店行きたいねー」って話すぐらいの伝説っぷりなのです
レオはエプロン姿のとても気さくなおっちゃんで、正直ココイチっぽいカレーなんだろうと思ってたの
でもね、キーマカレーっぽいカレーで、これが辛くておいしい! って、私辛いの苦手なんだけどね でもおいしかったーーー 期待がなかった分嬉しさ倍増だよ これも戦略なのかもしれないね 実はレオはやり手の営業マンだったんだけどサラッと脱サラ(←あっ)してカレーややってるのかもしれない
とにかくおいしいからユーも汗にまみれて食べたらいいじゃない 裏通りにあるから見つけるまでに汗まみれかも知れないけど!
あとね、鶴橋で焼肉食べるツアーもやりたい!!!!!!
タモさんのカレーを多摩川河川敷で食べる会もね!!!!!