でっかい波来た!

トップ画像が変更できてました よかったよかった
それと同時にはてなスターなる機能ができてました
え もしかしてここ数日これを付けるためにメンテナンスしてその影響ではてなが開けなかったり更新できなかったり画像変わんなかったりしたのかな? この よくわからない機能のために・・・(小刻みに震えながら)
どうも 私です
2週遅れの水曜に放送されているのだめカンタルビレ(アニメ)が最終回でした
ドラマ同様大川のシーンで終わりでした あ、でもドラマはR☆Sのコンサートシーンで終わったのか 微妙に順序が入れ替わってたのね
アニメの方は千秋が大川に着いたところで残り時間わずか,このままじゃ「そんなお金なかー!」「うちの不良債権!」ってのり缶投げつけるシーンが見れないーーと思ってたら、あんのじょうそこでエンディング
・・・ とおもったら、エンドロールで「ラー油ーレディ?」って手書きふきだしで出た! 一瞬サザエさんかと思った!!!!!
あとね、コミックのおまけの「みそ字の秘密」とかも出てきたの!!! むはっ なかなかやりよるのう
でもまあ大川の外せないシーンはそこだけ掻い摘んで入れましたーって感じで、ああ、やっぱり時間がなかったのね って思いました
そんで結局最後まで千秋の声には慣れずじまい