そんなことはどーーーーーーでもよくて、

大変!!!! 姉さん事件です!!!!!!!
さっきいつも通り書類を持ってきたミントが何となくいつもと違ったの 視界の隅に入り込む見慣れない物体!!!!!
私は目を疑った!
  

ここで一旦CMです

ダカフェ日記
ダカフェ日記
posted with amazlet on 07.07.13
森 友治
ホーム社 (2007/07/04)
売り上げランキング: 152
まさか人様の日記本で泣けるなんて・・・!!!

そのとき私の視界に入ってきたものは・・・!
ミントの手に銀の指輪!!!!!!!!!!!
いーつーのーまーにーーーーーーーーー!!!!!
いや いいんだけどさ 既婚とか未婚とか関係ないんだけどさ、何ていうか事実はどうであれこういうのはテンション下がるよね
ミントは女子にとって、言いたいことも言えないポイズンな世の中((c)野口隆史)に吹く一筋のさわやかな風でありalways sawayakaな炭酸水(低カロリー,微炭酸好む)のようなものなのに,なのにそんな俗っぽいものつけて幸せアピールしないでえええええええええええええええええ!!!!!!
もうねー、発見したときのショックつったらあなた、黒パンツに黒シャツでいいとも!の司会をするタモさんを見たときぐらいの破壊力だったよ!(その程度か)
世の中の外回りの皆さん、女子のひと時の潤いを守るためにも仕事中は指輪外してください! 日本を救うと思って! 大丈夫、嫁にはバレない!
    −ここに「女子の潤いを守る会」発足―