読んだよ!!!

オノ・ナツメさんの本、ドカッと6冊来た!
とりあえず読んだのだけ
LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋
アキーオが好きだな ナイーブな感じがかわいいな
ざっと読んだだけだからこんな感想しか・・・ ううっ ううっ
やっぱり淡々と物語が進むので、こうだ!って感想がないの
時間の経過が忙しくて脳みそが追いつかなかったってのもあるねエヘヘ
読めば読むほど「ははーー」と思えるスルメ系だと見た!
not simple
なんとものっけから救いようのない転回で、最初に主人公の顛末が書いてあるから最後こうなるってわかってるのね 読んでくと「このあとどうなるのーーソワソワ」って一瞬思って、あ、でもこうなるんだった って
ざっと読んでもっかい見直すと、ああこれはこういう意味だったんだってのがわかる仕掛けがモリモリなのでじっくり読むべき!
そういえば私が小学生の頃のマンガってどれも最終的にみんな幸せになって終わってたけど、最近のはこういう終わり方珍しくないよね 世相?
クマとインテリ
basso名義の方 つまりB☆Lってやつね
ドギマギしつつも最後まで読めたよ!!!! 大丈夫だった!!!
男同士の恋愛ってのはどうにも理解できないんだけれど(まだ女同士の方がわかるような気がする)、これを読む限りでは友情の延長とは違うものなのかな、って思いました もうね、そこにあるのは純粋に愛なのね 新しい世界を知ってしまったよ
最後の方にあったジェラート好きの男子3人のお話が好きだな っていうかあの3人が好きかも え、あの3人もゲィなの??
====================================
絵だけで言ったらオノ・ナツメ名義よりbasso名義の絵のほうが好きだなーと思いました
カラーはホトショらしいけどマンガは筆で書いてるのかな? 線が太くて個性的 でもカラーみたいに人工的じゃないの
オノさん名儀の方は4頭身ぐらいでどこかメルヘンなんだけど、それよりは実物の骨格に近いbassoの絵の方が好きです ナイスメガネもたくさん出てくる*1☆☆☆
さあ 手許にはあと3冊未読の本が! うち2冊は和モノ! 読むぞー そんで読み終えたらしばし勉強に入ります
さよならマンガ! さよならDS!

*1:但しゲィ