悲しいコスプレ

昨日、焼肉屋さんから漂ってくるいい匂いをおかずに爽健美茶を飲みながら昔のバイト先の制服話をしました
スーパーのお惣菜を作るところのが一番すごかったです
白い作業着にパンツにエプロン、帽子で白い靴 で、マスク
奥で作業してる分にはいいんだけど、品出ししてるときに友達に会ったりしちゃうと全力疾走で逃げたくなるらしいです
お菓子の工場の白衣もすごいらしいです 「何かかっこ良さそうだけど」といったら「幻想だ!」と秒殺されました ポッケがないんだって! 異物混入を避けるためらしいです ほへー
それからねー、ウニクロは短期バイトでも自腹で買わなきゃいけないんだって 2割引だそうです 2割引かー・・・ 元々低価格だから2割が限界なのかな あと、店舗撤退するときは鏡とか壊して出るんだって もったいなーい
私はねー、ヌンティでバイトしてたっていったら「あそこはオシャレでしょー」って言われるんだけどそうでもないのよ
女性スタッフはエプロンなんだけど、スタッフで3年ぐらい着まわしてたからおなかの辺りは白くなってて(エプロンがまたネイビーだから目立つ目立つ)ポッケはほつれて後ろのボタンがとれてロックス(プラスチックの値札とかつけるやつ)で留めてたりしてとても貧乏っちかったです
私じゃなくてユキちゃんだったと思うんだけど、ギフト用の緩衝材が足りなくなってルミネ店に借りに行くことになって、エプロン姿で新宿駅をつっきってでっかい犬ぐらいの大きさはある緩衝材(重い)を持ってきたっていう武勇伝があります
みんなで拍手と涙で労いましたよ!!!!
そうそう ヌンティって8割方ティールームって思われるんだけど、私がいたのはリビングですよ ティールームの方がイメージ強いのかな