ギリギリ

teionsinonome2007-07-23

昨日買ったものー!
HRMのネックレスー!
鍵なのよ かわいいのよ
でもこれ買ったらお財布の中身が1,400円ぐらいになって、しかもそのうち1,000円は500円玉でこれは500円玉貯金にするから使えない、つまり今私の財布の中には400円ぐらいしかないというギリギリチョップな状態に!
でもまあ、死ぬもんじゃないしいざとなったらおにぎり一個でもカードで買ってやる!って気合でお金下ろさなかったよ
哀・戦士と呼んで!
HRMといったらハリウッドランチマーケットだけど、昨日スキャナを使ってたら用紙をぶっこむ所の名前がADFっていうんだって知って、これって何の略?オート・ダイナミック・ファンタスティック?それは違う って議論になって、結局答えは見つからず仕舞い 誰かわかる? 可及的速やかに教えてください