今日の西スポ

HONDAの挑戦記事の写真に松田が写ってました
これは・・・HONDA,MAZDAってこと?
テレレレッテッテッテー
西スポはレベルがあがった マジックポイントが5あがった 遠まわしに笑いを誘うテクを覚えた

それにしても和巳復活! バンザーイ!
関係ないけどさっきからフレッシュネスのベーコンオムレツバーガー?あれが食べたいの
私の中でファーストフードと言ったらフレッシュネスとモスがトップ争いしてるんだけど、ポテトだけはマックが好きね 表面積多めでカロリー高め!
いつかやりたいこと→各ファーストフードメニューを投票で決め、1位のお店でせーので買ってきて(分担するらしい)最高ジャンクフードパーティーをする

●私的1票●
バーガー→モス ライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)
ポテト→マック マックフライポテト
チキン→ケンタ オリジナルチキン
サラダ→フレッシュネス コールスロー
ドリンク→フレッシュネス レモン&クランベリーソーダ
スープ→該当なし(頼んだことないよ)
デザート→モス 玄米フレークシェイク ずんだ小豆

モスといえば今やってるCMとこないだまでやってたCM()は地域別なの?
TNCテレビ西日本)でやってるのは「好いとー?」「ばり好いとー」 「うまかー」って言ってるんだけどYAB(山口朝日)は「好き?」「チョー好き」って標準語なの 親子のやつも福岡では「おいしかー」とか言ってたような
地方つっても大都市じゃないと作ってくれないのね・・・