ずっぽりハマり中

チャオッス 代々木です
昨日も「ホタルノヒカリ」がおもしろすぎて、蛍光灯の豆球だけで泣いてるのかもわからない薄暗い部屋で一人ニヤニヤしながら見てました
武田真治が山田姉さんにすっぽり隠れるのがおかしいーー でも広島弁広島弁っていうか時代劇みたいーー 間違ってはいないけど微妙にきになるよー(広島弁と山口弁は同じなの) でもバンビーノの博多弁より100倍聞けるよ 博多弁は難しいもんね もし仮にめんたいワイドがオール博多弁でやってたとしても身につく自信ない! 全く別物! 関門海峡には大きな壁があるんだよ〜
って、武田真治は置いといて、ホタルの服がいつもいつもすっげーーかわいいの! ここでチェックできるんだけど、いつも1コーデしか載ってないのね
昨日のなかだと青いワンピースが好きだったんだけどな
どこのだろうって最後のクレジットを血眼になって見るんだけど流れるのがけっこう早くて見れなかったよ つうか、衣装協力多すぎ!!!! 次回から録画の方向で(この為に?) とりあえず手がかりは胸元のDの刺繍のみ ・・・ドレステリア
あとね、気になったのが気を抜いてる間に渋江譲二とどこぞの女子がトントントーンとゴールデンカップルに仕立て上げられていたところ!!!!待て待て待てーーい! ドラマとは言え許さんぞー! 譲二、もっと抵抗するんだ!!