青海苔チーズ その2

こないだ書いた青海苔チーズ、気になって気になって、ついに昨日やった! 青海苔うまいー そのままもそもそ食べたいぐらいよ!!(嘘です)
ともさかのは和風な料理だったんだけど*1、とりあえずチーズと青海苔ってとこだけマネしたもんだからアメリカーンでジャンキーーなものになっちゃった
鶏肉を表面がパリッとするように焼いておいて、次にフレッシュネスのポテトみたいに皮付きのくし切りにしたジャガイモを茹でてから焼いて、鶏肉と一緒にお皿に
油にニンニクの香りをつけたらそれでしめじを炒めてそこにぬるっとしたところを取ったトマト投入 さらに三角のプロセスチーズをぶち込んでとけたら青海苔をこれでもかと入れます そんでそれをさっきの鶏とジャガにかけて終わり かんたーん
でも緑が少ないからブロッコリーでもいれたほうがいいよね絶対
青海苔とパセリ間違えたのかな」と思われないためにも、あえて青海苔ってことをさり気なくアピールするのがポイントだだよ!!!!!

*1:っていうか、元ネタのYOMEさんのを見たら粉チーズだった!それもおいしそうねー