KIHACHI越えた!

オノさんの日記の7/27のところにすんごいおいしそうなロールケーキが載ってました
何これーーーーーーーーー!!!!!!!!!おいしそうーーーーー!!!
KIHACHIのトライフルロール越えてるね! 切らずに1本丸ごとの姿を見てみたいなァ
どうも 代々木です
今朝某放送協会で夕凪の街 桜の国*音でますの特集やってました
前に予告を見ただけでおいおい泣きそうになったので本編見た日には泣けるマスカラさえ太刀打ちできないぐらいジョンジョン泣いて出来上がった顔のあまりのひどさに帰り道で逮捕されそう だって今人物相関図見ただけでかなりやばいもの
なのでテレビでやってくれる日を待ちたいと思います 来年の夏にはやるでしょきっと
とりあえずね、麻生サンの広島弁が完璧すぎてビビッた!
「うちは幸せになったらいけんような気がするんよ」だっけ? あのセリフのね、"うち"ってところがね、にアクセントなの!じゃないの!でもドラマとかだと大抵にアクセントで、それはラムちゃんだーーーー!!!!!ってテレビに向かって小さくダメだししてたんだよぅ でも麻生サン!!!!!!!すごい!!!!!!方言指導の人もG☆J!