秋物には今年ももれなく魔物が

どうも 1メートル以内の移動は基本的にピボットステップ 誰も信じてくれないけれどバスケ部だった代々木です チャオーッス
おかしいなあ
土日で秋物を2着買ってしまったよ・・・ どっちも暑くてまだ着れない・・・
それでもね、街にはもうブーツ履いてる人がいた! 暑くないのかな 蒸れないのかな 重くないのかな ブーツも通年アイテム☆なんて言われてるけど、私には無理だわー ラバーブーツも無理だわー ラバーブーツといえばHUNTERのが欲しいんだけど、なかなか売ってない上に今年ボボンと流行っちゃったからまた買えないかもネ 欲しいな 白いスカートに合わせたいな AIGLEでもいいんだけど、HUNTERのほうが微妙にシャープで好きです マークもかわいい☆