デビュー

オノさんの『I've a rich understanding of my finest defenses』買いました!
同☆人☆誌、初めて買ったよ! 字がね、手書きなのね!! 色々新鮮でした
ジュンク堂で買えるよって聞いて走っていったらオノさんプチコーナーが出来ててドドンと置いてあったよ そしてジュンク堂で買うとオノさんの手描きイラスト付メッセージが入ってたんだけどこれが手作りーーって感じで、A3に4つコピーしてカッターで切ったんだな・・・ってほんわかしました
内容はね、NYの警察の何とかっていう組織(←えーー)の人たちのお話 いい話だったよ 読んだらいいと思う!
あとね、モーニング2の『DANZA』も立ち読みしたんだけど、これもよかった!!! こういうの好き!! こっちはイタリアの何とかいう警察モノ なんていうんだっけ カニがどうのこうのって感じの名前・・・ カラビニエリ
ああ 全然カニじゃなかった 遠い 遠すぎるよ
カラビニエリとスイスの登山鉄道・ユングフラウ鉄道は一生覚えられない気がするよ
カラビニエリは制服の赤いラインがすっげーーーカッコイイの
画像検索したらすぐ出てくるからググってみてみて! 騎馬隊なんてかっこよすぎて血圧上がるよ! この辺はサメッシーのが詳しそうだなあ