F.O.B.cafe

こないだABちゃんと行った福岡のF.O.B.cafe フレンチトーストがとてもとてもおいしくてハマッちゃって、昨日広島店に行ってきました キャナルは1階にあって運河(っぽい何か)に隣接してて明るくて時々噴水がピューンと上がってとってもSAWAYAKAなの だけど 広島店は駅前のショッピングビルの地下の隅っこにあって隣は雑然としたトゥー・ヤング向け洋服やさんでなんっっか落ち着かない・・・ 残念でした 次回は遠いです
でも、ランチセットのゼリーがでっかいアイスのお皿に流し込んで作ったシンプル且つボリューム満点☆なので、それはとってもステキで真似したくなりました
以下私的メモ
クスミ紅茶 F.O.B.COOPにあった!