カウントダウン

6!
どうも 代々木です 
気がつけば8月ですか 私、一昨日まで6月感覚で過ごしてたんだけどなァ 1ヶ月損した気分
や〜〜〜〜〜〜〜〜 ホークス調子いいですな!
でもそれは置いといて、ほっかほっか亭のCMにダーリンハニーが出てた気がしてモヤモヤモヤモヤいてもたってもいられなくてググってみたら、
       出てた!!! *スペシャルシリーズ参照
あは あははは 長嶋さんがおざなりすぎる・・・ と思ったらあの最後のメガネは長嶋さんじゃないらしい 出てもいないなんておざなりにも程がある
そういえばタモ様×岸田先生の2大神共演のTITLE(電車特集)のカシオペアのページにダーリンハニーが出ていてそこには長嶋さんも鉄メンって書いてあるんだけれど、鉄メンなのは吉川さんだけです!!!!!!!!!!
関連事項:8/10のタモリ倶楽部ダーリンハニーが出るらしいです タモリ電車倶楽部かな?ソワソワ