一週間かー

1週間つけたまんまって寝るときも?まさかー って思ってたらそうだった件です
寝るときもつけてるんだって
え、じゃあこれ電車で寝ちゃって起きたら目に張り付いて諸々大変!とか、つけたままお風呂に入っちゃってシャンプーの後諸々大変!とかないわけ? ゴイスーーー
でも1週間かー 怖いなー つか、いつメガネをかければいいの!!!!!?????
これは便利なようで"普段コンタクトだけど家ではメガネ☆"とか"メガネしてないから見えないよー"みたいなメガネ男子愛好会的グッとくるポイントも1/7になるってことで、早い話が大!打!撃!
いかん いかんよこの転回!!!! 
本日より国を挙げて家メガネ男子を絶滅危惧保護対象として手厚く保護します!!!