お店の袋なんだけど

5!
どうも 代々木です
昨日は部屋の模様替えという名の大掃除を行ないました
途中で飽きたので終わりませんでした 予定通り!
今日はテーブルの上のものを撤去してあったらしいPC様をお迎えする用意をしようと思います
でね、片付けながら思ったんだけど、洋服とかを買ったときの袋ってどうしてる? 貧乏性なので捨てられなくてなんとなく取ってあるんだけど、それが溜まりに溜まって邪魔なので昨日エイヤ!と全部捨てました

紙袋から見る私のお買い物ランキング
1位 アルビオン
2位 spick and span
3位 ファンケルファンケルでは基本的に袋もらってないはずなのに!)
次点 ウンナナクール

アルビオン、2位を大きく引き離してぶっちぎりの1位でした
こんなに頻繁に買うならロット買いでもしようかしらね(できるのか?)