そして焼肉で老いを感じる

夜は焼肉パーティーでしたイエーーーー
もう腸盲腸食べる気モリモリでいたのに、昔の半分ぐらいしか…食べれなくて…ううっ ううっ
同い年の子と「私らも老いたね・・・」って、若かったあの頃を遠い空(というか天井?)に思い浮かべてました
最近私らの間で話題沸騰の設計事務所のイケメン君も来るかと思ったら来なかった! でも代わりのイケメンが来た!
7歳のイケメンが!!!!!!!
もーーーー〜〜〜〜腸〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜盲腸かわいいの!!!!!!!!
私があと20歳若ければ!!!!!!!
子供に悪いことを話すという悪趣味炸裂☆ 楽しかったー!
そうそう 最近の小学生は、ラジオ体操は7月だけ煎って8月は行かなくていいってホント!!!??? 全国的にそうなの!!!!????? それ間違ってね?????
7月なんて・・・8月の1/3しかないじゃん・・・!!!!!!