ついに!

1!   ・・・0!
ハーピバースデーお〜れ〜
イデショー作詞の「ハッピバスデー俺」を歌いながら、2●才を迎えました!
カウントダウン、1日間違ってたよ あははあはははは そもそもカウントし始めが6からってのもおかしな話だったんだよ
昨日は何だかんだとプレゼントをもらってしまって嬉しかったよーーー
ロッコあたりのイカシた刺繍のバッグ、すっごいストライプのパジャマ、兄からオーボンビュータンのクッキー、母上にはPC購入費用ン万円援助してもらっちゃった
それからメッセージ・メールくれたみんなもありがとうー 右から順に抱いてやる!
みんなありがとうー ありがとうー 年とるのも悪くないねー!!!