何を我慢するかが問題なわけで

今はまだ夏ど真ん中だけどお買い物の国は秋なわけで
秋は本当にほんっとうに!欲しいものがたくさんで毎年困ります
今年は欲しいだけじゃなくて購入の一歩手前=予約しちゃったものが2つも…
あわわわわわあわわわわわ お金が 諭吉が飛んでいくよーー カンバーーック!


それにしても、世の中には面白いCMとかかっこいいCMとかわんさか溢れてるのに、よりによってCMのCMが目も当てられないぐらいかっこ悪いのはどうしてなんでしょうね
出てる人は上モノなのに出来上がってきたものは誰もフォローできないぐらいひどいなんて!
例えるならせっかくの北海道産イクラのしょうゆ漬けをミキサーにかけて練乳で煮込んじゃった感じ?
もったいなぁ〜〜〜〜い!!!!!
あのコマーさる君っていうサルはリリーさんがデザインしたのかな?と思ってたんだけど、そうじゃないみたい 何か似てるよね かわいくないけど

あああ 眠い ものすごく眠い 眠くて目が痒い!!!!!!!
そういうわけでもう寝ます おやすみなさいたま!