久方ぶりに!

連休前に爪を塗りなおそうと、「ホタルノヒカリ」みながら落としました
ずっと愛用中のデジャヴュ クリームドネイルオフ
落とした後に爪がカラッカラになるのが嫌で、オイルのとかも試してみたんだけどこのクリームのが乾かないし匂いもなしでいちばんいい感じなのです
落とすのに時間がかかるんだけど、テレビ見ながらやれば苦にならない〜
で、爪の何がおもしろいことになったかと言うとですね!
久々に爪が欠けちゃって、欠けた所だけファイルで削ってたのね 応急処置ということで でも私の場合応急処置で何とかなったらそのまま放置するという悪いクセがあって まあこれは一生治らないと思ってるんだけど それでそのまま置いてて(2週間ぐらい)、その削り方ってのが元々スクエアだったのの右半分だけ鋭角に削っちゃったから平地から突然断崖絶壁に立たされたかのような挑戦的な形でね それ・・・デザイン?敢えてやってる?みたいな
で、このままにしとくのもナンなので、全体を合わせて削ってしまいました
そしたらすっげーーーー短くなってね 左手中指だけ爪の大きさが違う!!! 小人が 小人がいるよ!!!!!
ていうことで、この一人短い中指をカムフラージュするべく連休恒例バカネイルは立体のお花をつけることに決定ー
中指につけるとアンバランスになるのにーーーーーームググググッ