阿蘇に行ってきました
九州だから暑いのかなと思ってたらすんごい涼しかったよ 1週間ぐらいのんびり過ごすのにコリャいいなと思いました
軽井沢に飽きたら阿蘇に別荘持つと良いと思う!
526771674_57 526771674_225 526771674_172
まあとりあえずミキシの写真そのまんま貼り付けなんだけど
あのねー カルデラすごいよ 緑ブワーー青空ファ〜ン牛モーーーの極上風景!!!!
雲が近い! あとね、山の上だからかな?小雨が一瞬、5分ぐらい降ってやんだら虹がでてたの ただでさえすごい風景に虹だよ ワホワホ言っちゃったわ あと、虹の根元見ちゃった!!
526797545_29 526797545_244
阿蘇にはそこら中に牛がいました 道にはガードレールじゃなくて柵があって、その向こうで牛が草を食べてます 何それ!!!!
それから阿蘇山の火口に行けるらしいロープウェー乗り場のところは柵がなくて牛触り放題★ 触る触るーつって近づいてみたけど牛様は思ってたよりデカくてパワーありそうで、しかも私が近づいてったら集団移動を始めてしまって触れなかったよ・・・ 私、臭かったのかな・・・
牛様たちが移動していったのは右の写真の左端のお寺みたいな建物 あれが牛舎だったのかな? そして牛様たちは集団で何を話していたのかな 「また人間来たわよ」「暇ねー」「ホラ今日からお盆休みだから多いのよ」とか言ってんのかな