その後の話

ガトームソンの話、真相はこういうことだったみたい(8/12参照)
全然知らなかった! さっき、私の嫌いな番組で(でも見てしまった!)ガトの3年ぐらい前の頭髪と比べてみました!見たいなことやってて、この番組は偉そうなこと言ってるけどやってることホント下らないなあって思いました メディアはもっとしっかりして欲しいよ
不手際とか運の悪い話とは言ってもいけないことはいけないことなわけで でも今の状況でローテから一人抜けるのはキツいなあ
ま、次回のないように以後気をつけてくださいってことで! 神内があがってくるのかな? ここが勝負だぞ!!!!!!!
どうも 代々木です
昨日ちょーっと遠出したら今日はダウン、体調ちょっと悪いです
今いちばん欲しいものは体力かもしれないよ・・・ どんどん どんどんどんどん体力が落ちてる もう走れない体になってしまいました
昼間に食べれるものはそうめん・お豆腐・アイスクリームだけです