暑いからだ

5回で稲葉に3ランやられたところでテレビをそっと消しました
どうも 代々木です
自分が注意散漫なことは知ってるんだけど、まさかここまでとは!って事件が起こりました
お買い物をしていたのだけれど、連休の街は小学生がいつもの5割増ウロウロしておりまして まあそれはいいのだけど、「変ッ身ットウッ」の身ッの振り上げた手をグーにした状態で歩くのはやめてくれ
そんな状態の少年と見事に衝突、彼の右手は私の鎖骨にめり込み、そこそこ痛くて「痛ッ」つうてしまったよ
前からグーを振り上げた少年が歩いてきたんだからこのままいくとぶつかることは予想できそうなものだけど、そこでまんまとぶつかっちゃうのが私なんだよな テヘヘヘ
少年は「あっ」って顔して 顔したけどそのまま 謝!ら!ず!に! 遠くへ行ってしまったよ
待てコラそこの小学生!!!!!!!! トラウマにしたろかーーーーー!!!!!!!
って追いかけはしなかったけど、しばらく痛かったのであの小学生のことは一生忘れません。