夏の顛末

どうも代々木です 今日もめちょい(ドメスティック吉川・8/16参照)ですな
めちょいついでに4日もサボってました
っていうのも理由が2つあって、1つは私のPCを母上がSDからCDに焼くのにこっちのほうがな〜んか良いからってリビングに持って下りたのを一向に持って上がらず私は私で「使ったら自分で元の状態に戻せ」という姿勢を頑として譲らなかったこと(この持久戦には結局勝ちました)
もう一つは軽い熱中症らしきものにかかって2日寝込んでいたことです
ええ 今話題の熱中症(らしきもの)ですよ 阿蘇に行った次の日の夜から翌々日の夕方まで、中途半端な頭痛とだるさ、たまに軽い吐き気と熱でした
風邪かなーとも思ったんだけど、時代は熱中症が文字通り熱いので熱中症ってことにしとこうよ
頭痛ってのがガンガン痛いわけじゃないから薬は飲まなかったんだけど、この中途半端な痛みってのはかえって辛いのね 3日も続くと気が滅入ってきて「このまま死ぬのだろうか・・・」と壁のシミに向かって話しかけそうになりますよ(フィクション) 実際熱中症で亡くなってる方がたくさんいらっしゃるみたいなので、ユーたちもご自愛ください
そういうわけで、13〜16日の日記は追い追い書きますです ちゃお〜