nai-nai 1

ユッキーに薦められて以来探してる高校デビュー1巻なんだけどどういうわけかどこのお店に行っても1巻だけないのは何故?
もしや私に読ませまいという日販の呪い・・・?
いっそ2巻から読んでやろうかと思ったりもしたけれど、ぐっと堪えております代々木です
毎年梅雨の間はまつ毛がまったくカールしないので湿気の多い国に生まれた定めと諦めているのですが、梅雨が明けてとっくに真夏だというのに今朝もカールしませんでした どゆことーーーー?
スキンケアの何かに強力な保湿力を持ってるものがあるからかな? ちなみに最近のアイテムは以下のとおりです

エクサージュ モイストバランスミルクⅢ
エクサージュ スキンコンディショナー
ファンケル ホワイトエッセンス
ファンケル フェナティ 乳液〈しっとり〉
ロクシタン シア リッチアイバーム

羅列してわかったこと 全てが保湿重視だった・・・ 真夏にこれで、真冬はどうするんだ私 とりあえずカラカラに乾燥した国では暮らせないでしょう