ハム食べたい

最近のお気に入りはWチョコベーグルクリームチーズをこれでもかと塗りたくって食べることです
ソフトベーグルと言い張るようにとてもベーグルとは言いがたい柔らかさなのだけど、それはそれでおいしいです
ベーグル&ベーグルのも柔らかいけどこれはもっと柔らかいです
甘くなくてチョコがけっこう入っててとても私好み
唯一つ気になるところがあるとしたら、それは日本ハムが出してるってことです
ホークス、ついに3位に落ちました 勝てない上に川粼が発熱で離脱 私の魂も離脱ですよホント
どうも 生まれた瞬間からぼやきグセが抜けないと書いて代々木です
調べてみたところ店(舗)限(定)商品らしいのですが、(アフタ)ヌンティのバター何とかワッフルがとてもおいしいのです
焼きたてカリカリ バターのいい香りがふんわり
ワッフルは前から持ち帰り商品としてバターミルクワッフルってのがあったのだけど、あれはメーカーから袋詰めされて送られてくるふにゃふにゃワッフルなのでイマイチだったのです
ところがこの焼きたてワッフルはお値段そのままちょっと大きくなってしかもおいしいと来たもんだヨ 最強なので取り扱い店舗見つけたら駆け込もうぜ
シンプルなワッフルなのでドリンクはミルクティーあたりでクドくしつこく行きたいところです
私はフルーツ何とかティっていう、紅茶を何かのジュースで割ってそこにフルーツをぶち込んだアグレッシブなのを頼んだよ
まさか紅茶にバナナが入ってるなんて・・・!!!!!*1
一瞬引きながらもチャレンジしたら、ヌンティその辺心得てるね、青いバナナだったよ! 熟したバナナは嫌いなんだけど青いバナナ大スキーーー 紅茶にバナナの酸味がちょうどよかったです ユーも頼んじゃえばいいじゃない!

*1:もちろんバナナだけじゃなくてリンゴとキウイだったかな?そんなのも入ってたよ