いつまでもデブと思うなよアバヨ!

いつまでもデブと思うなよ *「アバヨ!」は付けてみたかっただけです
amazonの今いちばんクリックされている本に出てた本 タイトルにものすごいインパクトとそこはかとなくオタク臭を感じうっかりクリックしてしまったよ
ガイナックスって、庵野さんのいる?いた?会社だよね? ちょっと前に内部で揉めたかなにかで分裂したとかしないとか聞いた気がするけど(ものすごく曖昧)あのガイナックス? ごめん・・・よく知らない・・・
そっち方面には微塵も興味がないのだけれど、手段はどうであれン十キロ痩せたってのはすごいと思う!
これって自分の食生活を記録をとることで見直そうってことだよね 私もこれやったらあと2キロなんてスルリと減るんだろうな・・・ 落ちそうで落ちない2キロの脂肪