なんとかパパ

なんとかパパが週刊誌を訴えたとかいう話、今朝初めて知りました どこで話題になってたの・・・?
で、とくダネ!で会見の映像を見たんだけど、おかしくない? なに逆ギレてんの?
「議員になったからにはこれからは死ぬ気でやるって言ったんだから当選前と今の自分は違うんだ」って、どういう主張なんだろう
政治実績があるわけじゃないんだから有権者はその"当選前の自分"を見て投票したのにね
そもそも「議員やりませんか?」って言われてホイホイ乗っちゃう時点でおかしいと思う 政治家ってのは若い頃から志して専門的な勉強して丁稚奉公して経験を積んでなるものだと思うから 気安くポーンとなっちゃうあたり日本の借金1,000兆円ナメとんのかって思うんだけどナ