リ〜ヌから回ってきたです 恋愛バトン ・・・恋愛バトンとか言ってる自分が恥ずかしいわデヘヘ
Q 01:最近ときめいてますか?
二次元とかでなら
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
   ハイ!
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
   いいえ!
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
   疲れた とか 急に魅力を感じなくなった とか 玄関出たことろで「なんであの人のこと好きなんだっけ?」と思ったが最後、わからなくなってもういいや〜 とか
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
   そんなことはない
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
   妄想から想像上の人物に嫉妬してしまうタイプです
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
   あー これどっちだろうね? 結局は独占欲なのかもね
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
   恋してて楽しいなーって事はあるけど自分に恋はしなくね?
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
意味がよくわからないから多分ないと思う  
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
   待ちつつ微妙に自分からも動いてみる
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
   そこにずっぽりはまってしまうから他は見えない
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
   私、人と喧嘩はしないです 言い合って勝てる自信皆無だもの 
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
   そういう性分なんだと思うので悩みはしない
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
   今の好きな気持ちってのは玉木宏に対しての気持ちでいいですか? 大好きですよ
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
   想像はしても実際のところは他人事なんだよなー 28なのにねー
Q 16:どこからが浮気だと思いますか?
   内緒で二人で会ったとき 
Q 17:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
   言い方による 「こうした方がいいんじゃない?ニコニコッ」って言われると「そうだよねー」って思うだろう
Q 18:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
   プライドより遠慮の方が多いな
Q 19:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
   尊敬・尊重しあえる仲
Q 20:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
   リードしてください
Q 21:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
   私が主導権握ったら遭難すると思う
Q 22:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
   微調整程度なら
Q 23:恋人との思い出の曲はありますか?
   曲というか、くるりが駅のホームで電車のエンジン音を録音してるって話をしたこととかあるなあ
Q 24:自分の時間がほしいですか?
   欲しい!
Q 25:束縛されるのは苦痛ですか?
   束縛は嫌だけどほったらかしはもっと嫌だ
Q 26:恋人のためにならなんでもできますか?
   できません!
Q 27:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
   ない! 多分!
Q 28:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  今恋愛してないもの
Q 29:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
   それは入り口にあるものであって行方には関係ないと思う
Q 30:恋愛相談のできる誰かがいますか?
   恋愛マイスターのユッキーが登場率高いです
   ソガーニョにも随分お世話になりました
Q 31:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
   アドバイスによって自分の考えをこれで合ってるって確認したり正当化させることはあっても、逆の意見に寝返ることはない
Q 32:浮気されたら?
   アウト
Q 33:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
   よっぽどの欠点じゃなければすぐ忘れる
Q 34:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
   むしろ全部開けっ広げなんて信じられない
Q 35:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
   え、自分との吊り合い? そんな大層な身分じゃないし贅沢言えないです
   吊り合いというか、合う・合わないは大事だと思うけどそれは吊り合いとは言わないでしょ
Q 36:見せる見せない自分がありますか?
   ございます
Q 37:恋人に言われて悲しかった言葉は?
   テレビの"片付けられない女たち"特集を見て「やってるよ」って
Q 38:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
   私が作ったご飯をうまいうまいと残さず平らげた時
Q 39:恋人を殺したくなった事がありますか?
   自分が犯罪者になるようなことは考えません 犯罪にならない程度にどうやるかが大事だと思います
Q 40:最後に回したい人をどうぞ。
   ピンと来た人、どうぞ