ブーティ問題

melissa

リーヌに言われるまで知らなかった単語・ブーティですが、雑誌を見てたら3誌が3誌全部書いてあった!!!(GINZA・InRedBAILA
いかに飛ばし読みしてるかがわかりましたよ・・・
それにしても「今年はコレ!」とか「マストバイ」とか言われると買いたくなくなりませんか 買ってしまったものはしょうがないけど、今年はネコも杓子もショートブーツ(ブーティとか言いたくないじゃないですか!!)なのかと思うと、そんじゃあこっちは去年買った黒の乗馬ブーツで真っ向勝負じゃー!!!と挑みたくなるこの性格 ええ、割りと素直じゃなくて損してるタイプです
ま、流行る流行るって言っても圧倒的にシンプルな定番ブーツ履いてる人が多いんじゃないかと予想します! だってやっぱりショートブーツって難しい(バランスとかおばさん臭くなっちゃうとか)んだもん 黒のエナメルでサイドにベルトとか気をつけて!!!!!
どうも 代々木です
買い物しすぎたからしばらく何も買わないと宣言した先からお詫びです
    melissaの 6月に買った靴    色違いで紫買っちゃった
だって!!!!だって50%オフで奇跡のサイズぴったりで最後の一個だったんだよ!!!!!!!!!! もともと安いから半額で3,400円何だよ!!!!!! そら買うでしょ?????????? うわーーん ぶたないでーーーー
更に 先日アデュートリステスから電話が入って「ご予約のパンツ30日に入ります☆」って・・・
ええと 日曜日に取りに行きますギラーン☆
でもホラ!月またぐからいいよね!!!????ゼエゼエ ホント、秋はお買い物の虫が大暴走するから困るわー
でも、知ってる! リーヌだって色々買っちゃってるってこと! 喋っちゃいな〜楽になるよ〜