秋なのですか・・・?

関東にお住まいのあの方やこの方から「めっきり涼しくなった」と聞くのですが、本当ですか? こちら、まだまだ夏☆ですよ ギラギラですよ あ、ギラギラは嘘嘘 でも長袖着てたら指差して笑われそうな暑さだよ たまにセミも鳴いちゃってるよ
サテ 私、メモした紙を手帳に挟んでおくというクセがありまして気がつくとものすごい量になってる(しかも半分以上が下らないメモだったり)んだけど、さっき見つけたのには「ランク別仕返し方法」が書いてありました

軽 蛇口を硬く閉めておく
↑ おかずがサトウのごはん
| PCのボリュームをMAXにしておく
| 消しゴムに鉛筆の芯をさしておく
↓ 水道の元のやつを締めておく
重 一張羅を着ているときに人肌に温めたカルアミルクを頭からかける

暗い 暗すぎる私 しかも全体的に地味だし