終わらないで!!

毎週楽しみにしてる「ホタルノヒカリ」が来週が最終回だと知って呆然としています
あんなにいちいち共感できる(どのへんに共感できるのかは書くと女子力低下に繋がるので割愛)女の子いないよ!!!!
私としてはぶちょおとくっつくのがいちばん良いと思うけど、ホタルがマコトのことが好きならマコトと付き合うのがいいのかななんて思ってます でもなー ホタルがマコトに対してぶちょおとみたいに言い合いできるようになるのか疑問に思うよ あああああ来週どうなるんだろううううううガタガタガタ
それからここ重要なんだけどいくらマコトがジャージでも平気って言ったつっても表参道をジャージで歩くことは出来ない!!!!出来ないって!!!!!!!