桃とか菌とか芋とか

今の時期ってテレビがおもしろくないですな おもしろくないのでついつい桃鉄TOKYO全駅独占にチャレンジしてしまうのですがなかなかうまくいきません でも、今やってるのは24年目でデニランドを購入したからそこからサクサク利益が出て(ランドは500億円で利益率25%の優良物件なのです ちなみにシーは1000億円の15%)、この勢いで100億円カードでも拾えたら一気にシーかって六本木ヨルズまで買えちゃうかもしれません あとは源内先生が気を利かせてブッケンカウーを作ってくれたら・・・!!!
どうも 代々木です 桃鉄のやりすぎで最近目が四六時中疲れてます 今やってるの終わったらしばらく休もうかな
ところでもやしもんアニメがいつからだったっけ?って気になったので調べてみました 11日からだそうです