作家さんたち

恩田さんコミュで紹介されてたのだけれど、
ミステリーカレッジ
わー 何これ 楽しそうだなあ
「作家と遊ぼう!」なんて言われたら、わ〜何して遊ぼう、DS?桃鉄好きかな?それともマンガについて語ろうかな、何が好きかな、レタスバーガー読んでるかな、読んでないといけないから持っていこうかな、あっお菓子もあったほうがいいよね バナナとチョコチャンクのしっとりケーキは好きかな、お茶はチャイでいいなかソワソワ   なんて考えてしまいますが、そういう「遊ぼう!」じゃないわけで でも、行きたいの 遊びたいの!
11月11日はもしかしたらそっちにいるかもしれないしいないかもしれないの もしいたら行きたいな 当日券はあるのかな?
10月20日第6回はらだしき村キャッチボール大会も魅力的なんだけどこれはきっと都合が付かない・・・ いつか参加してやる・・・