かぜはやーーーー!

お風呂に入るときマンガを1冊持って入って汗だくになりながら読むのが日課なのですが、昨日までの4日間は「君に届け」を読んでました 読みながら風早君にキュンキュンしてました
どうも 代々木、28歳です
リーヌのコメントに返事したらうっかりロッテ半生のことを思い出してしまい、食べたくて食べたくてモゾモゾしております
ロッテ半生とは私が小学生の頃一世を風靡したソフトキャンディでして、ミルク味した白いフワフワ(極端に柔らかいキャラメルのようなものだったきがする)のなかにこれまた白い具が入っていたように記憶してます 袋はピンクと白のメルヘンな感じでした
CMもやってて、「♪半生はんなまはんなま(*ひらがなのところはちょっと早く)」って歌でした
みんなの飴袋に必ず入っていたんじゃないかな まあ私は純露がいちばん好きだったんだけど
純露は今でも売ってるらしいけど、半生は見かけなくなって随分経ちます どうググってみても出てきません 半生・・・20世紀とともに忘れられた半生・・・ 思えばあれこそがバブルの象徴だったのかもしれません(まさか) 10年後、半生を知ってたら昭和生まれーみたいな都市伝説が出来てるかもしれませんよ