うさぎ

さあさあ!ZAIKUさんからでっかい箱が届いたよ!

ラビットファー、バテンレース、リネンと大好物が!!!! かーわーいーいーーー
サイドに刻印つき *MSだけどモビルスーツの略じゃありません
ファーをめくるとヤギが!!!ああん!!!
持つとこんな感じ 霞ががっているのはオーラじゃなくて鏡が汚れているからです
一緒に頼んだネックレス
あ、ねじれてる…
これらが専用の袋に入って来ました これがねーーーかわいいのーーー!!! アヒルのハンコが押してあるのーー それからお花も添えてありました 更にポストカードも入ってました 更に更にすっごいいい香りがふわわ〜んと
こんな通販初めてだよ!!!!! 感激ッス!!!

まだしばらくファーを持って歩くには暑苦しいので(でも既にノースリーブのダウンジャケット着てる若者がいるのは何故?暑くないのか?)もうちょっとしてかた持ち歩こうかと


そして今日はもうひとつお届けモノがありました アマゾン先生です 本日の目玉はコレだ!
 蒼井優ちゃんの写真集ーーーーーー!
かわいいなーー かわいいなーーー 優ちゃんはもちろんだけどロシアの電車も服も家具もステキーーー!!!
しばらくこうやって飾りたいと思います でもこうやってるとホコリかぶるんだよね 気をつけよう
ちょっとかわいいっぽく飾ってるけど、左側にはウルトラマン(ナイスとティガ)、右側にはシャアがいます

さらに 何かにそそのかされて買ってしまったワンピース

あんなに今月はもう買わないって言ってたのに… 私は… バカッ