珍獣!クマ女の巻

昨日、そごうのエスカレーターを上りながらすれ違う女子の下まぶたを凝視して、どうして世の中の女子はクマがないのに私は年中クマ女で特に午後になると立派なゴルゴ線が出てくるのだろう?と疑問と呪いの視線を送ってました、代々木です
みんなクマできないのかな?それとも上手いこと消してるのかな?教えてくれ!
ってことでそのまま8階のロフトに駆け込みCANMAKEのコンシーラーを買いました CANMAKEってあたりにやる気があるのかないのか本当にどっちだかわからないんだけれどね やる気あがあるなら1階コスメカウンターだろう・あ・でもCANMAKEのコンシーラーって安い且つ優秀で有名・・・どっちなの!!!!???みたいな
うん これ侮れないよ! 私が買ったのは多分コレ*1です 本当は筆のが欲しかったんだけどなかったので、スポンジのに ちょっと付けただけでちゃんとカバーしてくれて伸びもいいです グーよ、グー
あとね、今までのメイク落としとアイクリームとか塗るのを見直ししたら、けっこう力をこめてゴシゴシやってたかもしれないと思ったので、もう何をするにも力を入れないで触れるか触れないかでやることにしました これはいつ効果がでるかなー 再来年とかはやめて欲しいよね せめて来週で!

*1:CANMAKEだけあって口コミしてる人の年齢が若くて、読んでるうちに「28歳でごめんなさい」と暗くなってくるのでそこだけ注意