心の中が真っ黒や(バイ・遠藤耕造)

昨日、まさかのタイミングで玉木ピロシがドォーモに出てて、いつもなら正座で見るのだけれど(フィクション)昨日はピロシの後ろにあの女の影がチラチラしてギリギリ歯を食いしばりながら涙目で見てました    気分的に
心の中が真っ黒です 悔しくてMAZDAの前を歩けません!!!! 嘘であってほしいーー 事務所に全力で否定してほしいーー
ハイ この話ここで終わりで
毎月来るクレジット会社からの青い紙が今月も漏れなくやってきましてですね、なんやかや色々買った請求がごっそりまとめてやってきました カード会社も上手いこと分散させて請求してくれればいいのにひどい仕打ちだわ(だからリボというシステムが・・・)
リボってやったことないのだけれど、あれは毎月決まった金額落とされるんだよね? 請求残がないときは引き落とされないってこと? 請求残0でも毎月定額引き落とされて、それが溜まったら5%利子が付いてお買い物券で帰ってくるとかないかな