変態性トハ

そんで作業しながら女子トークしてたのだけど、私の好みを聞かれて「二の腕とテーシャツの袖の隙間論」と「変態性のある人」トークをしたところ、全く理解してもらえませんでしたよ・・・
二の腕はまあすごく隅っこ扱いなフェティッシュなのでいいけど、変態性は今まである程度理解されてたので「なんだとーー」と思いました
変態性って「若干行き過ぎた個性」だと思ってるのね 趣味だったものが好きすぎてもはや愛、みたいな でもそれって素晴らしいことだと思わない? 色んなものが人並み且つフラットに好きってのもいいけんだど、それって周りが好きだって言うから自分も好きになってみた、って感じがして 土佐日記か!と(例えがわかりづらい)
色んなものの情報を集めるのと1個のものについて深く探るのと、どっちが情報の取捨選択テクニックが要るのかわかんないけど、男とか女とか関係なく、「私☆☆が好きなんです!愛してるんです!」と声高に叫んで楽しそうに語る人って暑苦しいけどステキだなあ 押し付けられたら迷惑なんでそこは自分内で完結して欲しいのだけど
そういうわけで、変態性のある人が男女問わず好きなのです そういう人と仲良くしたいのです そしてなぜか大学とミキシのお友達は変態だらけです みんな愛してるぜ