社長が気持ち悪い

サイドバーにいるブログペットでパンダの社長が、つい最近まで「誰?」つってたのにブログペットにログインしたとたん「代々木っ♪」ていちいち呼びかけてきて気持ち悪いです 何なの?この中学生女子のような接し方は

さてさて お気に入りのM・A・Cのファンデがなくなりそうです
なくなったら買いに行かないといけません
伊勢丹ほどじゃないけど広島のM・A・Cの店員さんも怖い系なので、できればあまり行きたくないの・・・ あの人たち絶対年下なのに怖いよ・・・
テクスチュアがちょっと硬い・・・というか濃い気もするから思い切ってファンデ代えちゃおうかな 去年あたりに出たRMKのクリームファンデが気になってるので、あれに走ってみようかな? 毎年同じことで悩んでる気がするけどこれはこれで楽しいんだよね